hk

みんな聞いて~~~! 働き者のハローキティ姐さんが、今度は郵便局とお仕事するんだって!

5月15日(金)より全国の郵便局にてリリースされる新「ハローキティグッズ」は、なんと郵便局限定

これだけでも十分レアなのに、 “期間限定” “数量限定” 販売アイテムと、輪をかけてレア。そんなに価値を高められてしまったらもう、キティさんファンとしては、なんとしてでもゲットしておきたくなっちゃうわよね……!

【全種類コンプリートしたくなる~~~!】

手紙を出そうとしているラブリーなキティさんがモチーフのオリジナルアイテム、そのラインナップは「マルチケース」(690円)「ボールペン&ポストカードセット」(590円)「ミニ封筒&ひとこと箋セット」(390円)と、郵便局ならではでございます。

【ポケット&カード差しがついたマルチケースは2デザイン】

赤と白、そして青。キティさんカラーにしてトリコロールカラーでもあるマルチケースAは、往年のキティさんファンも納得の、王道デザイン。一方でカラーはラブリーピンク、たくさんのリボンの中にキティさん&手紙をくわえた鳥が配置されたタイプのマルチケースBは、有無を言わさず乙女心をゆさぶってくる逸品となっている模様。

【ポストカードやミニ箋セットもきゃわゆいっ♪】

なお、「ボールペン&ポストカードセット」「ミニ封筒&ひとこと箋セット」のデザインもこの2デザインをモチーフとしているのですが、こちら嬉しいことにどちらのカラーも入っております。つまり1セット購入すれば自ずと、赤とピンク、両方のキティさんが楽しめちゃうの。そう聞くとなんだか、ものすんごくお得感あるう!

【お近くの販売店舗を早めにチェック!】

お値段がリーズナブルなこともあり、もはや争奪戦が免れないであろうことは必至。販売店を知りたいというあなたは今すぐ、日本郵便公式サイトを、チェックしてみてくださいね。

参照元: 日本郵便 PR TIMES
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼マルチケースA/B

hk
hk

▼ボールペン&ポストカードセット

hk

▼ミニ封筒&ひとこと箋セット

hk