sw

12月18日(金)に最新作が公開されることもあって、スターウォーズ熱が世界を席巻している今年。

様々なアイテムにイベント、スターウォーズ関連のあれこれが世に出続けるなか、可愛すぎるグッズがまたひとつ、登場したみたいよ!

ご紹介するのは、オシャレ家電の代名詞、エレクトロニクスブランド「amadana 」を展開するamadana株式会社が起こした新ブランド「 imp. (インプ) 」による新製品、「エレクトリカル スノーグローブ 」。

【おなじみの面々がスノードームの中に……!】

5月4日(月・祝)「スターウォーズの日」に発表された同品は、いわゆる “スノードーム” 。透明かつまあるいガラスケースの中に、ダース・ベイダーが、帝国軍が、C3-PO&R2-D2が入ってる~~! か、可愛すぎるでしょ、コレ~~!

【音に反応して雪が舞い散る!】

Bluetoothスピーカーから放たれる音量に連動して、スノーパウダーがキラキラ、華麗に舞い落ちる。こちらにLEDライティングが加わることによって、独自の世界観と多彩な表情を演出。映画「スターウォーズ」シリーズでおなじみ、世界中のファンから愛され続けているキャラクターたちが、光と音楽に包まれて幻想的な輝きを放ちます。

【音声コミュニケーションもできるらしい】

スマートフォンやタブレット端末と連動させた “音声コミュニケーション” も可能であるという同商品のお値段は、18000円とのこと。気になる発売日は来る9月4日(金)ですが、その日を待たずして全貌を知りたいというあなたは、6月10日(水)から12日(金)まで東京ビッグサイトで開催される「 Interiorlifestyle TOKYO」 に、足を運んでみるといいかも。こちらにて一部展示・出展されているそうなので、一足お先に、その姿を目の当たりにすることができますよ。

【スターウォーズファンなら覚えておきたいブランド「imp.」】

「imp.」といえば、以前当サイトでご紹介した「R2-D2 バーチャルキーボード」を、スターウォーズの日にリリースしたばかり。同社によれば今回のスノーグローブは「1stシリーズ」、ということは、今後どんどん、ニューモデルが登場するのかも!? 

こちら、映画「スターウォーズ」ファンとしては聞き逃せない情報。これからの展開に大いに期待しておきたい、注目のブランドですね!

参照元: PR TIMES
参考: imp.
画像:Ⓒ&TM Lucasfilm Ltd.
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼全種類コンプリートしたいっ☆

sw
sw
sw