pd

家にいるときほど、気分がアガる服を着て楽しみたい。部屋着はもちろん、就寝する際に身につけるアイテムにも、最上級にこだわりたいの……。

そんなあなたにおススメなのは、着用した瞬間スグに、プリンセスになったかのような心持になれちゃうドレス「おとぎの国のナイティドレス プリンセス編」。

株式会社フェリシモが運営するウェブサイト「スキヤキ」にて、5月11日(月)よりウェブ先行予約販売が開始されているこちらのドレスの特徴は、読んでそのまま「プリンセス」仕様であるところ!

【大人女子も大満足、シックなデザインが◎】

気になるラインナップは、「眠り姫」「白雪姫」「人魚姫」らディズニー映画でもおなじみのプリンセスたちに、「おやゆび姫」がプラス。こちらの下に着用するアンダードレスも加わった、合計5点はすべて、乙女心を激しく揺さぶるデザインばかり。派手すぎず、どこかシックな印象すら覚える点も、非常に好印象ですっ。

pd

【部屋着としても大活躍♪】

「ナイティドレス」、つまりパジャマ的役割を果たすべく誕生したドレスたち。ですが部屋着としても十分、活躍してくれそうな顔ぶれです。なんなら、「ちょっとそこのコンビニまで」程度ならば、余裕で行ける、気がする! それぞれがお気に入りの1着をセレクト、友達同士でお泊まり会を楽しむ、なんてのも良さそう~~。

【お客さんの要望から生まれたドレスです】

姫ドレスが生まれたきっかけ、それは気軽にかわいく楽しめるコスチュームが欲しいという要望に応えて生まれた世界の童話をモチーフにしたシリーズ「童話の世界を楽しむコスチュームセットの会」(すでに終了)を見た、お客さんの言葉だったという同社。「外に着て行くのは恥ずかしいけれど、自宅で楽しめるルームウェアなら着たい!」この声を受けて、日替わりでプリンセスになれる夢見る大人のナイティドレスが完成したという経緯があるのだそうです。

【乙女の願望を叶えてくれる1着】

たしかにそういった願望、女性ならば誰しも胸に秘めているのではないでしょうか。お部屋に帰ったらプリンセスになれる。そう思えば、お仕事もより一層頑張れる、かも?

【4着すべてをコンプリートしたセットもあるよ!】

そんな「おとぎの国のナイティドレス プリンセス編」のお値段は、いずれも7400円、アンダードレスは4900円とのこと。なお、4点すべてのドレスをコンプリートした「おとぎの国のナイティドレス 4人のプリンセスセット」(29137円)もございますので、日替わりで異なるプリンセスになりきりたいあなたは迷わず、こちらをセレクトしてみてはいかがでしょうか。

参照元: フェリシモ PR TIMES
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼「眠り姫」

pd

▼「白雪姫」

pd

▼「おやゆび姫」

pd

▼記者的ナンバーワンお気に入りは「人魚姫」☆

pd