tt

子供たちが目をキラキラ輝かせて喜びそうなキャンペーンを、日の丸タクシーがただいま絶賛実施中。

5月11日(月)から8月31日(月)までの期間中、3営業日前までに「東京観光タクシー」を予約した方1組につきひとつ、日の丸タクシーを忠実に再現したトミカリミテッド タクシーコレクションをプレゼントしてくれるんだって! 

私いい大人だし、しかもアラサーだけど、トミカのタクシー欲しいよおおお!!

【東京を知り尽くしたドライバーが案内してくれる「東京観光タクシー」】

日の丸交通による「東京観光タクシー」は、「東京観光タクシードライバー認定資格」をもつ東京を知り尽くしたドライバーが、東京の新・旧名所、さらには穴場の観光スポットなどを案内してくれるサービス。

自由に気ままに、ゆったりと東京観光を楽しむことができるこちらのプランの料金は、時間制運賃で3時間14950円からと、日常の「ちょこっと贅沢」にはもってこい。

【英語にも対応しています】

親孝行やお世話になっている人へのサプライズ、お誕生日プレゼントとしても最適。また英語の対応も可能なので、外国から来た友人・知人を案内する際にも、一役買ってくれそうです。

【子供の人数分だけトミカがもらえるんだって!】

日の丸タクシーでしか手に入らないオリジナルのトミカがもらえるのは、この期間だけ。また予約時、利用するメンバーの中に中学生以下の子供がいて、その人数がわかる場合には、子供の人数分のトミカをプレゼントしてくれるっていうんだから太っ腹! 

そう考えると、なかなかリッチなプランではあるけれど、誕生日や入学など「お子さんにまつわるお祝い」時に利用してみるというのもいいかも。

【日の丸交通オリジナルトミカが欲しいみんな、集まれ~♪】

「トミカ大好き!」なお子さんがいるパパママはもちろん、自分自身が「トミカ大好き!」な方にも嬉しい同キャンペーンを、この機会に利用してみてはいかがでしょうか。

参照元: 日の丸交通株式会社 無料ニュースリリース・プレスリリース配信サービス
執筆=田端あんじ (c)Pouch