ncola1
皆さん、母の日には何かプレゼントをしましたか? もしまだという方や忘れていたという方、今からでも遅くないかも! 現在、カフェ「ニコラシャール表参道本店」では、母の日にちなんだリエジョア「violette(バイオレット)~小さな幸せをニコラからあなたに~」を5月限定で発売中

すみれ色のフローラルなリエジョア(パフェ)のトップに笑顔のうさぎちゃんが乗ってて超キュートなんですっ!!

【カフェ「ニコラシャール」って?】

カフェ「ニコラシャール」はフランスの感性と日本人の心を持つパティシエ・ニコラシャールさんが2014年にオープンしたカフェ。このカフェのモチーフは「うさぎ」! 表参道本店にはうさぎシュークリーム屋焼き菓子が購入できるショップと、うさぎリエジョアやメイソンジャーサラダなどをうさぎ耳をつけて楽しめるカフェがあります。

【5月限定のうさぎリエジョアは……】

そんなニコラシャールでは、レギュラーメニューのほかに毎月必ずうさぎリエジョアの新作が登場! 5月限定のリエジョアは、ニコラのお母さんをイメージしたスミレ色のフローラルなリエジョア。すみれと紅茶クリーム、ローズハイビスカスゼリーの茶葉同士のバランスが絶妙だそう。いちばん上にうさぎがちょこんと顔を出していて、もーう食べるのがもったいない!

紫色のスミレの花言葉には愛、小さな幸せという意味が。母の日は過ぎたけれど、日ごろの感謝と愛を込めてお母さんと一緒に訪れてみては? もちろん友達や恋人とでも、うさ耳をつけて盛り上がれそう! 月替わり限定うさぎリエジョア「violette(バイオレット)~小さな幸せをニコラからあなたに~」は1890円(税抜)。数が限られているので、早めの来店がオススメです。

参照元:ニコラシャールPR TIMES
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼お店ではこんなふうにうさ耳をつけてうさぎスイーツを楽しめちゃう!

ncola2