carly
コール・ミー・メイビー(Call Me Maybe)」の世界的大ヒットが記憶にあたらしいカナダ人シンガーソングライター、カーリー・レイ・ジェプセン。同楽曲はモデルのローラがパロディ・ビデオを日本でいち早く制作し、動画サイトで公開したことでも話題に。

そのカーリーとローラが新たにコラボ! カーリーの新曲「アイ・リアリー・ライク・ユー(I really like you)」のミュージックビデオにローラが登場するスペシャルバージョンが完成したんです!! 前回を上回る可愛さに見ているだけでハッピーな気分になるよ、これは!

【かつて交わした約束が実現!】

二人はカーリーがプロモーションで来日した際に初めて対面。そのとき「いつか二人で一緒にミュージックビデオを撮りたいね」という約束を交わしたそうで、念願かなって今回のコラボが実現したのだそう!

【カーリーとローラ出演のキュートなMV】

このミュージックビデオでは、色とりどりの花が飾られた部屋でカーリーとローラが歌詞の一部である「I really really like you」と書かれたボードを見せたり、二人で仲良く踊ったりする姿を見ることができます。1分半の短い動画ですが、キャッチーなメロディとキュートな二人の様子に見ているだけでハッピーな気持ちになれちゃいます。

【トム・ハンクスも登場!】

すでに公開されている「アイ・リアリー・ライク・ユー」のフルバージョン動画には、なんとあのトム・ハンクスが登場! こちらはこちらでお茶目なトムの姿が見られる豪華仕様で、まるで映画を観ているような気分に。

「アイ・リアリー・ライク・ユー」も収められたカーリーのニューアルバム「エモーション」は6月24日発売。今回のミュージックビデオを気に入った方はぜひアルバムも手にとってみて!

参照元:PR TIMES、YouTube(1)(2)(3
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼カーリー・レイ・ジェプセン×ローラ 「アイ・リアリー・ライク・ユー」

▼トム・ハンクス出演のフルバージョンMV

▼2015年5月現在、再生回数1700万回超え! ローラによる”Call Me Maybe” from TOKYO