sweet1

スイーツ、大好き! 甘~いスイーツをお腹いっぱい食べたい、食べたい! あ~ん、スイーツだけでお腹いっぱいになれたら幸せだよぉ~! そんなオトメたち歓喜のハンバーガーが登場しました。

東京・表参道にあるハワイアンカフェ&ダイナー「TEDDY’S bigger burgers(テディーズ・ビガーバーガー)表参道」では、期間限定で「スイーツバーガー」を提供中。ホイップクリームとフルーツをサンドしたハンバーガーとのことで、スイートな満腹感を得られそうなのです。

「スイーツバーガー」は、イチゴ、キウイ、バナナと甘さ控えめのホイップクリームをミルフィーユ状に重ねて、ふんわりとしたバンズでサンドしたハンバーガー。バーガー好きにもスイーツ好きにもたまらない、新感覚のおいしさだそうです。

ハワイアンバーガーならではのボリュームある一皿とのことですが、あっさりとしているためペロリと食べられてしまうといいます。価格は1200円(税込)。

パンケーキやワッフルなんかも人気だけれど、パクリとかぶりつけるハンバーガーというのが気になります! スイーツ系だけでなく、普通のハワイアンバーガーもあるみたいなので、彼氏と一緒に行ってみるのもいいかもしれませんね♪

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

sweet2
sweet3
sweet4
sweet5
sweet6
sweet7
sweet8
sweet9
sweet10
sweet11