sakura1

乙女たちに大人気の漫画&アニメ『カードキャプターさくら』とコラボしたとってもキュートなルームウエアが、通販サイト「SuperGroupies」で販売されています。

ふわふわ&モコモコの猫耳ワンピースに、パステルピンクのセットアップ♪ お部屋にひとりぼっちでいるときも、きっと乙女チックな気分になれるルームウエアなのです。

まず、かわいさ満開の猫耳ワンピースは、「サンダーのカード」と戦う猫耳の衣装をイメージしてデザインされたものだそうです。猫耳がちょこんと付いたキャットソックスがセットになっていて、頭のてっぺんからつま先までまさにニャンコ尽くしなのです。フリル、リボン、「封印の杖」のワッペン……こりゃあ、たまらんニャー。

お次は、さくらちゃんと言えばのピンク色のセットアップ。背中には立体的な羽のモチーフ、ファスナーには取り外しできる「星の鍵」モチーフのチャーム付き。マシュマロみたいな触り心地だとかで、だらだらしたい休日にぴったりかもです。こちらもかわいいソックスがセットになっています。

どちらもサイズはフリーサイズで、発送予定は9月上旬とのこと。夏に着るのはちょっとアレですが、こんなあったかそうなルームウエアがあれば寒い季節も快適に過ごせそうですね!

参照元:SuperGroupies
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

sakura2

▼猫耳ワンピース 1万2800円(税抜)

sakura8
sakura9
sakura10
sakura11
sakura12

▼セットアップ 1万2800円(税抜き)

sakura3
sakura4
sakura5
sakura6
sakura7

[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]