moon1

セーラームーンファンならば、きっと「着てみたい!」と思ったことがあるはずの十番中学の制服。青色のセーラーと赤色のリボンがとってもキュートなのです。その、憧れの十番中学の制服をイメージしたルームウエアが登場しました。

ただいま、通販サイト「Super Groupies」にて、美少女戦士セーラームーンのルームウエアが予約受け付け中。月野うさぎが通う十番中学の制服をイメージしていて、可憐な乙女のポリシー感が満載なのです。

こちらのルームウエア、十番中学の制服をイメージしたとあって、青色のセーラーも大きな赤いリボンもバッチリ再現。セーラー服とスカートが一体化したワンピースタイプで、着心地のいいもこもこ素材で作られています。発送予定は9月上旬、価格は9800円(税抜)。

胸元のリボンにはセーラームーンの変身アイテム、クリスタルブローチが付いていて、いつでもメイクアップできちゃいそうな雰囲気です。

ファスナーに三日月モチーフのチャームが付いていたり、腰の部分にも大きなリボンが付いていたりと、どこから見てもかわいい! お友だちとお泊り会をするときにこれを着用すれば、みんなにうらやましがられることウケアイです!

参照元:Super Groupies
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

moon2
moon3
moon4
moon5
moon6
moon7