nyanko1

ご主人に怒られた後、驚いたような、切ないような眼差しをするニャンコさんがTwitter上で話題になっています。

まさか……まさか……オレ、捨てられるの?とでも言いたげな表情です。Twitterユーザーからは、「かわいすぎる!」などの声があがっています。

注目を集めているのは、笹生響介さんのニャンコさん。ある日、笹生さんは「ハリーポッター」のブルーレイディスク全巻セットを購入。ウキウキでお風呂からあがってみると……ニャ、ニャンと、ニャンコさんが足蹴に!

「こら! それ今俺が一番大事なやつ!」と笹生さんがニャンコさんを怒ると、「てことは、おれ、すてられるの?」的な眼差して見つめ返してきたそうです。

このニャンコさんについて、Twitterユーザーは次のようにコメントしています。

「気持ちはいつも自分に向いてて欲しいのね~」
「この真ん丸お目目にやられました!」
「可愛すぎます」
「親バカww」
「漫☆画太郎先生画的なお目目♪」

「んなわけないがな。一番はお前や」とツイートしている笹生さん。なんだかニヤニヤしちゃう笹生さんとニャンコさんのやりとり、愛がいっぱいなのです♪

参照元:Twitter / @HOMEALONe_ksk
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼まさか……

nyanko2

▼まさか……ネ

nyanko3

▼捨てないよ……ネ?

nyanko4