ggg

妖怪漫画の第一人者にして、妖怪研究家。

日本が誇る偉大な漫画家・水木しげる先生が生んだ名作、「ゲゲゲの鬼太郎」が、家族み~んなで楽しめるTシャツになって登場したよ!

【おなじみ主要キャラクターたちが勢ぞろい】

「Design Tshirts Store graniph(デザインティーシャツストアグラニフ)」通販サイトに現在ラインナップされているのは、鬼太郎に目玉おやじ、ねずみ男にネコ娘ら、おなじみの主要キャラクター。もちろん一反もめん・ぬりかべ・子泣きじじい&砂かけババアもおりますよ。

【中には「これ誰?」なキャラも……】

でもね、そういったおなじみのキャラのみならず、マニアックなキャラをもチョイスしているところが、同ブランドのすごいところ。“キジムナー” “サラリーマン山田” といった具合に、「そんなキャラクターいたっけ……?」と首をひねらずにはいられない面々も、Tシャツデザインにフィーチャーされているのよね。

【目玉おやじアイテムが異様に多いよ!】

数いるキャラクターの中でも断トツにアイテム数が多いのは、目玉おやじ。フォトジェニック(?)なビジュアルゆえなのでしょうか、シンプルなワントーンカラーTシャツのほか、ボーダーTシャツにボトムス、靴下に至るまで、幅広い品ぞろえとなっております。

【家族全員おそろで着ちゃお♪】

なお「ゲゲゲの鬼太郎」シリーズ、大人サイズからキッズサイズまで展開しているので、家族全員おそろにする、なんてのもアリ。

パパママ子供たちに加えて、おじいちゃんおばあちゃんも一緒になって楽しめちゃうことウケアイ。なお、日本人顔でも外国人顔でも似合う(!)という利点もございますので、そういったご家族でも、難なく馴染むであろうと思われます。

お値段も、Tシャツ各種2160円と、お値打ち。気になった方は今すぐ、公式サイトをチェックしてみて!

参照元:Design Tshirts Store graniph
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼どの世代にもしっくりきてます

gg
gg
gg
gg