cat

音楽が好き。そして、猫が好き。

そんなあなたならば絶対に萌えキュンしちゃうこと必須であろうサイト、それが、本日ご紹介する「Cats on Amps」です。

読んでそのまま、アンプにちょこんと乗っかったニャンコさんをとらえたショットが、ただひたすらアップされてゆく。それだけのややマニアックなサイトなのですが、これがまあ、実に画になるんですわ。

【「ニャンコ×アンプ」写真を撮って、投稿してみよう♪】

インストゥルメントアンプにステレオアンプ、PAアンプなど、アンプの種類は問いません。なんなら、その他ステレオ機材でも、場合によってはOK。アンプとニャンコのツーショット、この1枚さえあれば、あなたも今すぐ、このサイトに貢献することができちゃいます。

【いろんな猫ちゃんがアンプと共演しているよ】

ユーザーが自由に投稿、参加することができる「Cats on Amps」。こちらには縞にブチ、黒猫に毛足のなが~い猫など、多種多様なニャンコの美麗ショットがずらり。

【とにかく画になるツーショットです】

そのまんまアルバムジャケットにしてもいいくらいの写真が、これでもかというほどにアップされておりますので、ニャンコマニアならば飽きるということがありません。そのうえステレオ機材が好きならば、なおのこと!

【Instagramも要チェック☆】

ちなみに……目の保養でしかない同サイトには、Instagramバージョンもある模様。「日々こまめに、ニャンコたちのベストショットを愛でたい」というあなたはぜひ、こちらもフォローしてみてくださいねっ。

参照元: Cats on Amps Instagram
執筆=田端あんじ (c)Pouch