pain1
化粧ポーチは、女子の必須アイテム。誰もが持っているものだからこそ、他人のポーチはちょっと気になる存在だったりもします。

さて、みなさんが愛用しているのはどんなポーチ? そろそろ買い替えを予定しているのなら、ここはぜひ、ほかの女子とは一線を画すものを探してみましょう!

pain2
おいしそうな焼き立てパンがモチーフの「まるでパンみたいなポーチ」なんて、いかが? あんぱんにカレーパン、メロンパンにフランスパンの4種類が揃うこのシリーズは、どれもホンモノそっくり、完成度の高い仕上がりです。

pain3

バッグから取り出す度に、食べたくなっちゃいそう! こ……これは、お腹の空いている時に取り出すのはキケンかもしれません。

pain4

大きさは、メロンパンとあんぱんポーチが長さ13.5センチ、カレーパンポーチは約17センチ、フランスパンポーチは約22センチです。バッグの大きさと相談しながら選びたいですね。お値段ひとつ842円(税込み)。

pain5

「まるでパンみたいなポーチ」シリーズは、書籍・雑貨店「ヴィレッジヴァンガード」の公式通販サイトから予約・購入可能です。商品の発送は、7月下旬予定だそうです。

上級者のあなたは、当サイトでご紹介した「メロンパンのポシェット」のなかに、パンみたいなポーチをこっそりしのばせて……。これで周囲から一目置かれる存在になることは、間違いありません。

参照元:ヴィレヴァン通販 
執筆=sweetsholic (c)Pouch