bedin1
現在、アイドルグループとしてトップに君臨するのがAKB48だとしたら。それをおびやかす存在として、いったいどんなアイドルたちが出現してくるのでしょうか?

そんななか、現在「ベッド・イン」なる二人組がジワジワ来てるという噂をキャッチ! どんな可愛いコたちなんだろうとさっそくTwitterを見てみると……ん? ボディコンにワンレン、真っ赤なルージュ……えーっとこれは……。

実は彼女たち、90年代バブル期のオイニー(ニオイ)をまき散らす地下セクシーアイドルユニットなんだそうです! このコンセプト、古いんだか新しいんだかもうわかんないよ!

【メンバーはバブルなお姉さま方ふたり】

メンバーは、中尊寺まい(例のK)&益子寺かおり(妖精達)のふたり組。それぞれ別のバンドで活動していたのですが、現在は「ベッド・イン」としてセルフプロデュースでアイドル文化に全面対抗中とのこと。ワンレンにトサカ前髪、太眉に真っ赤なルージュ、ボディコンシャスなワンピにジュリ扇……まるでバブル期からそのまま蘇ってきたかのよう!

【MVのバブル再現度がハンパない】

彼女たちのミュージックビデオも必見! 『POISON~プワゾン~』では、ひと昔前のレーザーディスクカラオケのような映像に目が釘付けに。曲中のチープなシンセ、タイトルのロゴ、ボヤ~っとしたような映像の粗さなど、すべてがバブル期の再現度ハンパないっ!! 

YouTubeではライブ映像(バンド編成の生演奏)も上がっているので、興味を持った方はぜひ探してみて。今はやりのアイドルたちとは一線を画す、強くて妖艶な彼女たちの姿を見られるはず。

それにしても彼女たち、いったい何歳なんだろう。このバブル臭はどこから沸き上がってくるんだろう……。一度気になってしまったら、皆さんももう「ベッド・イン」から目が離せられなくなるに違いない……!?

参照元:Twitter、YouTube「POISON~プワゾン~」 「♂×♀×ポーカーゲーム」
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼MV『POISON~プワゾン~』

▼最新シングルMV「♂×♀×ポーカーゲーム」