main

もうすぐ梅雨の季節。頑張ってお掃除しないと、得体の知れないキノコとか生えてきちゃいますよ〜。

この度ユニリーバ・ジャパンは、ふなっしーを「お掃除当番」として任命。そしてそのキャンペーン動画の結末が怖すぎると話題になっているようです。

【ふなっしーはキャンペーンを展開中】

同社の除菌クリーナー「ドメスト」とクリームクレンザー「ジフ」を使ってお掃除術を伝授するという「ジフとドメストでお掃除なっしー!」キャンペーンを展開中のふなっしー。

【動画「ふなっしーのトイレ掃除】

そのキャンペーンの一環として、ふなっしーがトイレ掃除に挑戦する動画「ふなっしーのトイレ掃除」が5月25日からYouTubeで公開されています。

動画の中で何やらブツブツ言いながら昭和感満載の自宅を歩くふなっしーは、ジメジメする梅雨特有の嫌な匂いを防ぐため、トイレ掃除をすることに……

と、ここまでは良かったのですが、ドアを開けるとヤバいものが。そしてもう一度ドアを開けると、驚きの人が。そしてどう見ても小さすぎるトイレのドアをふなっしーが無理矢理入ると、衝撃の結末が訪れます。

【視聴者の声「びっくりした〜」】

この動画を見た視聴者からも「びっくりした〜」「絶対買う!!」「なんでもやるねえ」「うちも掃除して」など多くのコメントが寄せられています。

国民的人気者ふなっしーの動画なのに若干ホラーな要素も含んだ怖ーいキャンペーン動画。新しいふなっしーを発見したい人はぜひチェックしてみて欲しいなっしー。

参照元=PRTIMESYouTube
執筆=南野バンビ (c)Pouch

▼ま、まじで……!?

sub4
sub6