hero

ヒーローは、眠らない……。

この、アメコミヒーローが口にしそうなセリフがそのまま商品名になったアイマスク、それが本日ご紹介する「HEROES NEVER SLEEP!(ヒーローは決して眠らない!)」です。

海外サイト「Shuba Gift Factory」にて購入することができるこちらのアイマスクに描かれているのは、バットマンに超人ハルク、そしてスパイダーマンの3名。

【こちらを睨みつけているのかと思いきや……】

ギロリとこちらを睨みつけているかのようなバットマンに、とぼけた表情のハルク、さらには紙に目を描き、それを目元に貼り付けている(!)お茶目なスバイダーマン。しかしよ~く見ると、バットマンもハルクも、目を閉じないようテープを貼っているようです。でも襲い来る眠気に耐えられずに、片目だけ閉じかけてる、といった様相。

【コミカルだけど威圧感は十分】

「寝てません、寝てませんて!」とでも言いたげな、3名。なにやら全体的にコミカル仕様な点が気になるところですが、いかんせん、彼らは英雄。その気迫で周囲を威嚇しつつ、飛行機の中など公共の場においても、安心して眠りにつくことができるに違いありません。

【「声かけづらいな……」と思ってもらえる、かも!】

またオフィスでちょこっとお昼寝をする際にも、効果テキメン。「急ぎの案件があるんだけどな~……」と周囲を見渡す上司の視界にうっかり入ってしまおうとも、このアイマスクをしていれば、おそらくですが、スルーしてもらえる確率がアップ。ヒーローたちの圧倒的な眼力(?)に気押されて、声をかけるのを躊躇してくれる、はず! 

【コスプレ用品としても大活躍!?】

また同アイテム、眠りにつく際だけでなく、ハロウィンなどパーティーのときにも活躍してくれそうなので、コスパ抜群。ある時は睡眠導入グッズ、またある時はコスプレ用品、2つの顔を持つ同アイマスクが、あなたの日常を豊かに彩ってくれること必至なのであります。

【詳細は公式サイトをチェック☆】

そんな「HEROES NEVER SLEEP!」の気になるお値段は、バットマンがおよそ2025円、スパイダーマンとハルクがそれぞれおよそ1790円。すべてコンプリートしたいというあなたには、3つがセットになったおよそ5600円の商品もございますので、気になった方は今すぐ、サイトをチェックしてみて。

参照元: Shuba Gift Factory
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼スパイダーマンの開き直り方が清々しいっ!

hero
hero
hero