en

もうじき、お中元の季節が到来しますね。

毎年毎年似たようなものばかりチョイスしてしまうのが、悩みのタネ。いつもと違う、一風変わった品を贈りたいけれど……な~~んにも思いつかないよおおお!!

そんなあなたにおススメしたいのが、ユニー「アピタ・ピアゴ」によるお中元カタログ「夏の贈りもの」。

【人気漫画に登場したアノ商品を注文できる!】

月刊「コミックゼノン」にて連載中、人気のおとりよせグルメ漫画「おとりよせ王子 飯田好実(いいだよしみ)」(徳間書店)とのコラボを実現。同作に登場した実在する商品を紹介している上、それらを実際に注文することができちゃうの!

【「おとりよせ王子 飯田好実」とは?】

システムエンジニアとして、毎日遅くまで黙々と働くオトコ、飯田好実、26 歳独身。ご飯と美味しいおとりよせをなにより愛する彼は、夜間配達を受け取ることができる週に1度のノー残業デーに、人知れず「おとりよせ王子」になる……。

【眺めているだけでお腹がすいてきます】

そんなおとりよせ王子こと飯田氏セレクトの品々は、随所にこだわりを感じられる顔ぶれ、どれもこれも文句なしに美味しそう! 贈るよりもむしろ贈られる側になりたい。そう切に願ってしまうこと必至、お腹がグ~~っとなってしまう至極の品揃えとなっておりますっ。

【飯田氏考案アレンジレシピも公開中だよ♪】

コレに加えて、同じくユニーによる働く女性のための研究所「デイジーラボ」の公式サイトには、「働き女子を癒してくれる おとりよせ王子の幸せアレンジレシピ」が登場。

en

【自分にお中元を贈りたくなる人が続出しそう!?】

飯田氏によるアレンジが加えられたオリジナル料理に、これまた喉がごっくん。ああもういっそのこと、自分にもお中元、贈っちゃおうかな……。

新たな “美味しい” 出会いを提供してくれるに違いない、おとりよせ王子とのコラボお中元の数々。「センスいいね!」と言ってもらえるに違いない名品ラインナップに、目を通してみてはいかがでしょうか。

参照元:ユニーグループ・ホールディングス株式会社ニュースリリース、ユニーお中元 デイジーラボ
執筆=田端あんじ (c)Pouch