main
みなさんは今、どんなiPhoneケースを使っていますか? たかがケースですが、されどケース。毎日持ち歩く物だから、お気に入りのものを使いたいですよね。

というわけで本日は、ミッキーやオラフが水にプカプカ浮かぶ、涼しげで可愛いiPhoneケースをご紹介します。夏を一緒に過ごすのにピッタリです!!

【液体が入った涼しげなiPhoneケース】

スマホグッズの通販サイトを運営するHamee(ハミィ)が販売している「ディズニーキャラクター/ぷかぷかケース」(iPhone6と6 Plusに対応)は、ケースの中に水のような液体とディズニーキャラクターが入ったゲーム感覚のiPhoneケース。

キャラクターがプカプカ、のんびり水に浮かんで移動する様子を眺めているだけで、涼しさが感じられるだけでなく、心まで落ち着いてきちゃう! 不思議なケースです。

【ラインナップは全部で4種類】

ミッキーとドナルドがボートレースを楽しむ「ミッキー&ドナルド」、オラフが憧れの夏を満喫する「アナと雪の女王/オラフ」、マイク、サリー、ランドール、ジョージ・サンダーソンが揃った「モンスターズ・インク」、そしてエイリアンが遊ぶ「トイストーリー/エイリアン」の4種類が揃ってます。

うーん、これはどれを選ぶか迷ってしまいそう。
sub4

【実用面でも優れもの】

可愛いだけでなく、実用的な一面もあるこのケース。カメラモードで撮影をする時は、撮影する相手にキャラクターが浮かんでいるところを見せられるので、みんなの笑顔を上手に撮影できちゃいます。また、ちょっとした待ち時間に、アプリのゲームをやらずキャラクターをプカプカさせて遊んでいれば、電池の消耗も防げて一石二鳥ですよね。
sub2

納涼効果も抜群で、これからの季節にぴったりな「ディズニーキャラクター/ぷかぷかケース」。価格は2,600円 (税込 2,808円)。興味のある人はぜひサイトをチェックしてみてね。

参照=iPhone 6専用 ディズニーキャラクター/ぷかぷかケースPRTIMES
執筆=南野バンビ (c)Pouch