m1

お弁当を作り、会社に持っていくことを日課としている弁当女子のみなさま。

もしもあなたが音楽を愛してやまない音楽ラバーでもあるならば、必ずや心にスマッシュヒットするに違いない。かっこよくて、なおかつ可愛すぎるお弁当箱を、見つけちゃいましたよぉ!

ご紹介するのは、海外サイト「mzube.」にて購入することができるランチボックス、「ROCKBOX – BENTO LUNCH BOX(ロックボックス- 弁当 ランチ ボックス)」。

【マーシャルかと思いきや……】

英アンプブランド「マーシャル」のアンプそっくりなビジュアルに、さっそく心を打ち抜かれてしまった方もいらっしゃるのでは? ま、よく見ると「マーシャル」じゃなくて「マスタード」って書いてあるんですけども。

【かなり実用的なお弁当箱でございます】

スイッチはあるわ、ボリューム調節つまみはあるわで、どこからどう見てもアンプ。ですが蓋を開ければしっかりお弁当箱、しかも3段重ね。サラダやデザートまでをも詰めることができるよう、あらかじめ5つに分けられているといった具合に、お弁当箱としてのスペックも優秀なのよね。

m1

【蓋を開ける前からテンションアップ♪】

フタを開けた瞬間にテンションが上がるのが、お弁当箱。ですが同アイテムは、開ける前からテンションがブチ上がってしまうこと必至。音楽好きの彼に持たせてあげた日にゃ、あなたの株もグーーーンと急上昇しちゃう、はず!

【コレを機に弁当女子デビューしちゃおう!】

気になるお値段は、日本円でおよそ2270円とのこと。普段お弁当を作らないというみなさまは、弁当女子デビューのきっかけとしてゲットしてみるというのも、いいのではないでしょうか。きっといつにもまして、やる気が出ると思うよっ。

参照元: mzube.
執筆=田端あんじ (c)Pouch

m1
m1
m1