main
お水の中にフルーツや野菜を入れて、ひと晩寝かせて作るフレーバーウォーター。美容や健康にもよく、見た目もオシャレと、今海外セレブを中心に世界的に流行している美容ドリンクです。

以前から興味はあったものの「野菜や果物から農薬がジワジワしみ出してきちゃうんじゃないかしら……」という漠然とした不安があり、なかなか手を出せない記者(私)でしたが、そんな心配無用のステキなお手軽セットを見つけちゃいました。

【安心な農産物が届くよ】

オイシックス株式会社から発売されている「フレーバーウォーターセット」は、有機や特別栽培の農産物を「カラダの悩み別」のセットにして販売しています。柑橘類にもワックスが使われていないので、皮ごとお水につけても安心なんですって。

【セットは全部で5種類】

気になるラインナップは次の5つ。どれもこれもオシャレで、これを飲んだらきっと自分もキレイになれちゃいそうな予感!!

・キレイをサポート!フレーバーウォーターセット(1,250円)
いちご、ライム、レモンが入った、ビタミンCがたっぷりのセット。
sub2

・むくみサヨナラ!フレーバーウォーターセット(1,318円)
かぼっコリー(生食かぼちゃ)、クリスタルグレープフルーツ、ペパーミントなど、カリウムを含む食材を集めたセット。
sub3

・若々しさをキープ!フレーバーウォーターセット(1,340円)
ポリフェノールを多く含む、いちごと冷凍ラズベリーのセット。
sub4

・すっきり快調!フレーバーウォーターセット(1,620円)
消化を活発にしてくれる河内晩柑、小玉ピーチパイン、四万十の生姜のセット。
sub5

・リラックスしたいときのフレーバーウォーターセット(1,030円)
リラックストマト、ミスト大葉、クリスタルグレープフルーツのセット。リラックストマトには、一般品種の約5倍のGABAが含まれているのだとか。
sub6

【フレーバーウォーターボトルも付いてくる】

しかも、全てのセットにフレーバーウォーター用のボトルが付いてくるので、野菜やフルーツが届いたその日に始められるというのがとっても嬉しい! ただしストローは含まれないので、持ち運んで飲みたい場合はご用意を。

何の野菜と何のフルーツを組み合わせたらいいのか、どの容器で作ればいいのか、農薬は大丈夫なのか? などなど、煩わしいことを一切考えずに始められるオイシックスのフレーバーウォーターセット。「体に良いものを楽して手に入れたいな〜」と思っている人に、ぜひお勧めです!!

参照=フレーバーウォーター
参照元=PRTIMES
執筆=南野バンビ (c)Pouch