m

一般庶民の懐事情は、まだまだ不景気真っ只中。少しでも節約したい、でも節約ばかりじゃ虚しい気持ちになっちゃう……。

そんなあなたは、6月20日に三井アウトレットパークへ直行すべし! 開業20周年を迎えた同施設、なんと4月から6月までの毎月20日限定で、20円メニューを提供しているというのですっ!

【レストランやカフェの人気メニューが20円に】

20周年にちなんで20円。道理はわかるけれども、いくらなんでも太っ腹すぎやしませんか!? 嬉しいけれど、若干心配にすらなってしまうほどの破格っぷり。このお値段がレストランやカフェの人気メニューおよび食料品に適応されるっていうんだから、ビックリですよねぇ。

【これ全部20円でいいんすか!?!?!?】

4月と5月のキャンペーンは、すでに終了。残るは6月20日のみとなったわけなのですが、この日20円で提供されるメニューは、木更津店がピザに定食、そして注目スイーツ「けずりいちご」。入間店が、フレンチトーストにパンケーキ、狭山茶。さらに多摩南大沢店では、ディナー焼き肉食べ放題が20円っていうんだからスゴイッ!

m

【今や20円で買えるものなんてほとんどないのに……】

このご時世、20円で購入できるものといえば、駄菓子くらい? それなのに焼き肉、しかもディナータイムで食べ放題って……こりゃ行かなきゃ絶対に後悔するでしょ……!

【各店の詳細は公式サイトをチェック!】

先ほど触れた店舗のほかにも、幕張店、横浜ベイサイド店でも、同キャンペーンが行われる模様。なお数や購入方法は各店によって異なるようですので、詳細を知りたい方は今すぐ、公式サイトをチェックしてみてくださいねっ。

参照元: 三井アウトレットパーク
執筆=田端あんじ (c)Pouch