yumeno1

こんにちは、アラサーひとりぼっち女子の夢野うさぎです。先日、お伝えしたとおり、記者は彼氏にフラれて見事にアラサーひとりぼっち女子に返り咲きました。ただいま!

まあ、失恋した直後というのはツライもので、時間が解決してくれると分かってはいてもなんだかお先真っ暗的な気分なのです。悲しい気持ちを騙し騙し、なんとか日常をこなしているワケですが、ふとした瞬間に足元から崩れ落ちそうになったりして……ガクッ。

そんな状態だから、ついつい「忘れてしまうこと」もでてきます。そこで今回は、「彼氏にフラれたアラサーひとりぼっち女子が忘れがちなこと30」をご紹介します。これから彼氏にフラれる予定があるアラサーひとりぼっち女子のみなさま、心の準備をお忘れなく!

【彼氏にフラれたアラサーひとりぼっち女子が忘れがちなこと30】

その01:ボーッとしてたらごはん食べるの忘れてた
その02:ボーッとしてたら眠るの忘れてた
その03:ボーッとしてたらずっとパジャマのままなの忘れてた
その04:ボーッとしてたら友だちとの約束忘れてた
その05:ボーッとしてたら会社行くの忘れてた
その06:ボーッとしてたらお風呂入るの忘れてた
その07:ボーッとしてたらゴミの日なの忘れてた
その08:ボーッとしてたら洗濯物が山積みなの忘れてた
その09:ボーッとしてたら生きてるの忘れてた
その10:ボーッとしてたらレンタルしてたDVDの返却期限過ぎてた
その11:ボーッとしてたら冷蔵庫の中の食材がすべて消費期限切れになってた
その12:ボーッとしたまま支度して会社行ったら、化粧するの忘れてた
その13:ボーッとしたまま買い物行ったら、財布にお金入ってないの忘れてた
その14:あまりにも泣きすぎてワケが分からなくなり、自分がいま泣いてるの忘れてた
その15:あまりにも泣きすぎてワケが分からなくなり、通常モードの自分の顔を忘れた
その16:呆然と日々を過ごしていたら、今日が何曜日なのか忘れてた
その17:今日が土曜日なのを思い出したけど、予定がないの忘れてた
その18:明日が日曜日なのを思い出したけど、予定がないの忘れてた
その19:元カレにまつわること以外の事柄を考えるの忘れてた
その20:ボーッとしたまま歩いてたら、自分の家を通り過ぎてた
その21:電車に乗ってボーッとしてたら目的の駅で降りるの忘れてた
その22:ヤケ酒して泥酔して家に帰るの忘れてた
その23:ボーッとしたまま泣いてたら、時間が経つのを忘れてた
その24:ボーッとしながら歩いてたら、歩くの忘れて泣いてた
その25:ボーッとしながら仕事してたら、仕事するの忘れて泣いてた
その26:偶然、街で見かけてうれしかったけど、もう彼氏じゃないの忘れてた
その27:時間はちゃんと進んでいるってことを忘れてた
その28:いろいろ忘れても、大好きだったことは忘れられない不思議
その29:毎晩、元カレが夢に出てきて幸せだから、こっちが現実なの忘れたい
その30:夢の中へ、夢の中へ、行ってみたいと……思います! うふふ~♪

イラスト・執筆=夢野うさぎ (c)Pouch