t
スイーツ好き、とりわけティラミスには目がないというあなたは、北千住マルイへGO!

というのも、6月3日(水)から6月16日(火)までの期間、食遊館B1F イベントスペースに、名店「ティラミスヒーロー」が期間限定で登場するんですっ。

【ネットでは4カ月待ち、シンガポールの人気店】

「ティラミスヒーロー」といえば、2013年シンガポールにオープンした、ティラミスの人気店。最高級のマスカルポーネチーズとイタリア産のビスケット(biscotti savoiardy)を使用。香り豊かなエスプレッソと、最高級のリキュールを使った贅沢な大人の味わいが特徴のスイーツで、ネットでは4カ月待ちになるほどの大ヒット商品なのよね。

【見た目もめちゃくちゃ可愛いっ♪】

定番商品にして1番人気の「ママヒーロー」(税込734円)は、その味だけでなく、瓶詰めされたオシャレで可愛いビジュアルも、大きな魅力。

【手土産にしたら確実に喜ばれる1品です】

たっぷり110g入りで、2人で食べても充分満足。瓶の口に結んである麻ひもで、バッグのようにぶらさげて持ち歩くことも出来ちゃいます。食べた後にお部屋に飾っても可愛い! こんなのお土産にもらった日にゃあ、絶対の絶対にテンションあがっちゃうでしょ……!!

【別フレーバー商品も美味しそう~~~!】

そのほか同サイズ&同価格で展開される「ママ フレーバー」シリーズも、ぜひトライしてみたいところ。

たっぷりのチョコとココアパウダーを使った「チョコヒーロー」、フレッシュなレモンたっぷりの「レモンヒーロー」、香り高い抹茶の「抹茶ヒーロー」の3種類。こちらはノンアルコールだから、お酒が苦手な方やお子様でも楽しめます。

【大人買いしても安心! 1カ月の冷凍保存が可能】

冷凍庫で1ヶ月間保存出来るそうなので、常備スイーツとしてストックしておくこともできちゃう。「ひとつには絞れない、でも全種類食べたい……。」そんな大人買い願望をお持ちのあなたも、これで安心よ!

【同店キャラクター “アントニオ” グッズの販売も】

またイベントには、瓶の表面にも描かれている「ティラミスヒーロー」のキャラクター、猫の “アントニオ” のボールペンや保冷バッグなど、可愛いグッズも販売される模様。4週間待たずして名店の味に出会えるこの機会を、どうぞお見逃しのないように〜!

参照元: ティラミスヒーロー PR TIMES
執筆=田端あんじ (c)Pouch