bullterrior1人間の子どもをまるで、我が子のように面倒を見てくれるわんことしてとっても有名なのが、「ピットブル」ですが、「ブルテリア」も負けずと愛情深いわんこ。

本日ご紹介する動画に出てくるブルテリアは、女の子とふたりでお医者さんごっこをしています。女の子はブルテリアの後ろ足におもちゃの注射をさす、耳の中をおもちゃの器具で覗く、聴診器をあてるなどとにかくやりたい放題!

【その凛とした耐え忍び顏…!】

おもちゃの注射を打たれているときのブルテリアの表情にぜひご注目ください。「とっても大切な妹ですから、これくらいは我慢できないと」と言っているかのように、ぐっと耐え忍んでいるじゃあありませんか! 

その凛とした表情たまらないよ、えらすぎるよ…(涙)

【再生回数は500万回目前。秀逸なコメントも】

この動画は2015年の2月に公開されてから、再生回数はすでに500万回目前。コメント数も470件を超えています。その中でももっとも反響のあったコメントがこちら。

「最後のほうで、女の子が聴診器を噛みだしたあたりから、このブルテリアは『セカンド・オピニオン』を本気で考え始めたのかもしれないな」

【完全に逃げ出すタイミングを逃したみたい】

あたり一面には、おもちゃの聴診器などが散らばっており、女の子がそれらを広げた時点で、逃げ出せばよかったもの、あえなくタイミングを逃してしまったみたいですね。

他にも、子どもの遊びや要求に文句を言わずに付き合ってくれる(耐えてくれる)ブルテリアがたくさんいるので、ぜひご覧になってみてください。

イヌって本当に大変なんだね!

参照元:YouTube
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

▼「とっても大切な妹ですから、これくらいは我慢できないと」

▼ムリやり自分の腰にブルテリアの手をまわそうとする女の子

▼叩かれても耐えてます

▼男の子とのプロレスごっこにしぶしぶお付き合い

▼追加 こちらにもお注射されるブルテリアちゃんが