001EYEmask4

連載開始から40年近くたってもいまだ人気が衰えない少女漫画の金字塔『ガラスの仮面』。北島マヤ、月影千草、姫川亜弓、速水真澄……と名前を目にするだけで胸が熱くなる女子も多いことでしょう。

そんな登場人物たちは、少女漫画らしく喜怒哀楽の激しい瞳が印象的。あんな目になれたら楽しいのに……と一瞬でも考えたことがある人は、はい、こちら!! 「ガラスの仮面なりきりアイマスク」が当たるキャンペーンに応募してみてはいかが!?  キラッキラな瞳のアイマスクで、勝手にドラマチックな気分が楽しめそうですっ。

【『ガラスの仮面』を再現できちゃう!?】

このキャンペーンは、『ガラスの仮面』と参天製薬の目薬「サンテ40」のコラボで、抽選で「ガラスの仮面なりきりアイスチーム」が40人に、「ガラスの仮面なりきりアイマスクセット」が400人に当たるというもの。

それぞれに登場人物4人の瞳が描かれているので、目にセットすればあのドラマチックな瞳になれちゃうのです。月影先生がマヤの演技を見て「おそろしい子!」と発した名シーンなんかもリアルに(?)再現できちゃうというわけ。『ガラスの仮面』好きにとってはたまらないですよね!?

【月影先生主演劇場もチェック!】

キャンペーン特設サイトでは、月影先生が主演する「サンテ40ゴールド劇場」が公開されています。漫画をベースに「サンテ40」をPRする内容なんですが、なかなか激しくておもしろい~。ぜひじっくりとご覧になってみてください。

【「サンテ40」でキラキラな目に!】

ちなみに、「サンテ40」は目の疲れやかすみなどのトラブルをケアする目薬シリーズ。最近、夕方になると見えにくくなったりかすんだりする「夕方老眼」が若い世代にも増えているといわれていますが、サンテ40ならこの夕方老眼の症状も緩和できちゃう。もしかして夕方老眼かも!? という人は使ってみるといいかもしれません。

ご紹介した「サンテ40×ガラスの仮面なりきりアイマスクキャンペーン」。募集期間は8月31日まで。詳しくはキャンペーン特設サイトをチェックです!!

参照元:サンテ40シリーズ×ガラスの仮面なりきりアイマスクキャンペーン
執筆=シナモン (c)Pouch

▼北島マヤの「アイマスク」 女優になった気分!?

002EYEmask

▼こちらは「アイスチーム」 おなじみの白目も!!

003STEAMmask4

▼姫川亜弓の「アイスチーム」 ちょっと怖いかも!?

004STEAMmask

▼月影先生が言うと説得力ある~

005gold

▼マヤみたいなキラキラの瞳になりたい人に!!

006plus

▼亜弓さんのように美しい目はさらに美しく!

007cool

▼速水真澄みたいな瞳になれるかも!?

008soukai

▼月影先生の「サンテ40ゴールド劇場」も見てみてねっ

009rdy