bfoot1
素足になったり、サンダルを履いたり。足元もヌーディーになることが多いこれからの季節、どんなオシャレをしようか楽しみにしてる女性も多いのでは?

ペディキュアやアンクレットもいいですが、今年挑戦するなら「ベアフットサンダル」がイチオシ! 海外ではすでに「forever soles」などのサンダルブランドから販売され流行中ですが、そのブームが日本にもやって来そう。足元を彩る新アクセとして、今から要注目です!

【ベアフットサンダルって何?】

ベアフットサンダル」とは、足の指に引っかけてつけるアクセサリー。足元のアクセといえばアンクレットがありますが、足の指に紐などを引っ掛けるので、まるでサンダルを履いているように見えるのが特徴です。

【サンダルとのコーデを楽しんで】

せっかくなら、サンダルとのコーディネートも楽しみたいもの。たとえばごくごくシンプルなビーチサンダルであっても、キラキラと華やかなベアフットサンダルを合わせるだけで一気にお出かけモードに! サンダルだけでなく浅めのパンプスやミュールに合わせても素敵。

サンダルやパンプスを履いていても、素足でいても。デイリーユースでもビーチでもパーティーでも。どんなシーンでも足元をオシャレに仕上げてくれる、夏ファッションの強~い味方「ベアフットサンダル」。いろいろなデザインのものが出ているので、自分のお気に入りを見つけてみてね!

参照元:forever soles
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼「forever soles」のベアフットサンダル

bfoot2
bfoot3

▼足につける前はこのようになっています

bfoot4