main

ケースを目の前にかざすと、自分がディズニーキャラに変身できちゃうiPhone6ケースが登場。「これは楽しい!」と話題になっているようです。

【スマホを構えるとディズニーキャラに変身!】

スマートフォングッズを手がけるHamee(ハミィ)から発売されたのは、ミッキーやミニーなど、人気ディズニーキャラになりきれるiPhone6ケース「マネッコ アイケース」。
sub7

キャラクターの目・鼻・口が大きく立体的に描かれた「マネッコ アイケース」を目の前で構えると、まるでディズニーのキャラクターになったように見えちゃうんです!

【自然な笑顔のカメラ目線に】

自分が撮影する時に、被写体のみんなの笑顔を誘うことができるだけでなく、自分が映る時も、わざとキャラになって映ってみたりして、楽しい写真がいっぱい撮れそう!! 

ペットや赤ちゃんも、まじまじと見つめてくれて、カメラ目線がいっぱいもらえそうです。

sub2

目の前に「マネッコ アイケース」をかざして写した写真なら、SNSのプロフィール写真に使ってもプライバシーを守ることができるよね。

キャラクターのデザインは、ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーの全部で4種類。2,000円 (税込 2,160 円)で発売中です。気になる人は、ぜひチェックしてみて。

参照元=Hamee  [iPhone6専用] ディズニーキャラクター/マネッコアイケース
執筆=南野バンビ (c)Pouch