inu

今後、Instagram界におけるニューアイドル犬となるか!? そんな予感がふつふつと湧いてきては止まらない超絶キュートなワンコを、発見しちゃいましたよぉ!

およそ1カ月ほど前、5月3日より投稿を開始したアカウント、「lie_joo」。

【ふわふわ&うるうる瞳がキュートなポメラニアン】

こちらに日々更新されている写真に写るLie(ライ)と名付けられたワンコ、その犬種は、ポメラニアン。暮らしている場所は、使用されている言語からして、おそらく韓国。

白ベースのふわふわボディー、うるうるの瞳、おっとりした表情とぬいぐるみのようなフォルム。なにもかもが可愛くって、飼い主さんが心底羨ましいっ。

【チャームポイントは……】

けれど……ただ可愛いだけのワンコならば、世界中どこにだっているよね。この子が注目を集めそうな理由が、キュートさのほかにまだひとつ、あるのです。

【靴下を履いているみたいな模様!】

それは、まるでボーダー靴下を履いているかのような模様が、足にあること! しかもよくよく見れば尻尾までもが、ボーダー柄。しましま模様と同じ、ダークブラウンカラーをした耳も、まるで計算しコーディネートされているかのように、統一感があるのよね。

【元々あったものではなく、毛染めしているのかも?】

しかしながら、投稿された写真を見進めていくと、模様がある写真とそうでない写真、両方存在することがわかります。顔を見ると同一のワンコのようですし、もしやこの模様、染めたものなのかな……?

【ネットの声】

このあたり、詳しいことは明かされていないようなのですが、そのあまりの可愛さゆえに、着実にファンは増えている様子。

「綺麗」
「とっても魅力的だわ!」
「会いに行きたい!!」
「なんて可愛いの」
「お人形みたい」
「ほんとこの子好き」
「笑っちゃうくらい可愛いんですけど」

【ニャンコや子供とのツーショットも、たまらん可愛さです♪】

わかる。笑っちゃうくらいに可愛いよね……! そしてちょいちょい出てくる、「ニャンコ×ライ」「子供×ライ」ショットにもまた、萌えるよね……!

じわじわ人気が高まりつつある、ボーダー靴下犬、ライ。胸がキュンキュンしてしまったというあなたはさっそくフォロー、ラブリーショットが満載なInstagramアカウント「lie_joo」をチェックしてみてね~~~!!

参照元:Instagram
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼天使や……

▼靴下なしバージョンも、変わらず天使です

#포메 #pome #Pomeranian #곰돌이 #cute #멍스타그램 #개스타그램 #dogstagram

A post shared by JuneJoo (@lie_joo) on