hanninkoitu1
別に悪気があったわけじゃなくてもついつい失敗やミスをやらかしてしまうこと、ありますよね。本当にわざととかではないんだけど。

本日のわんこは、台所で「ウンチングミス」いわゆる粗相をしてしまったようで、やってしまったわんこ的には「バレませんように!」と思ったであろうこの状況、もう1匹の相方わんこのせいで、意外な展開に。

【手に汗握る犯人】

2匹は飼い主さんに「台所でウンチしたのはだあれ?」と問いただされる羽目に。うわーまずいよ。この状況。ウンチングミスをしてしまった方のわんこは思わず手に汗をにぎっているでしょう。でも、きっとどっちが犯人とかわかるわけないから、相方にも一緒に怒られてもらおうと思った矢先……。

【相方わんこ、まさかの密告】

大きい方のテリア系のわんこがとある行動に! 前脚をゆっくり持ち上げて、左にいるチワワを指差したのです。それはまるで、「犯人はこいつです。こいつがウンチしました」と言っているかのよう! 一緒に怒られるのが嫌だからって、相方のまさかの裏切り行為! 

【ネットの声「これ好き!」】

この動画にはこのようなコメントが寄せられています。

「あははははは」
「これ好き!」
「説得力ある」
「『サニー(チワワ)がやったの!!!』に爆笑」
「かわいい!」

【かわいくて怒るに怒れなくなった飼い主さん】

このあまりにかわいすぎる密告のせいで、怒るに怒れなかった飼い主さん。「あなたがウンチしたのね」と言っている口調はとっても穏やかなのでありました。

そして、犯人のチワワの「バレてもうた」的な目を細めている渋い表情にもぜひ注目いただければと思います。

参照元:YouTube
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

▼チワワの「バレてもうた」的な渋い表情もかわいい