01_RKcard_showcase-seal_zenkoku_0512_ol

昨年8月、記者(私)がミスドのキャンペーンでもらった「ミッフィーのショルダータオル」がヨレヨレになってきた今日この頃。

なんと今度は「リラックマ」のビーチタオルがもらえるらしいの!!

【キャンペーンは6月10日(水)から】

ミスタードーナツでは、6月10日(水)から『ミスドリラックマ ビーチタオル』キャンペーンを開始。期間中、税込300円購入ごとにもらえるカードを8枚集めると、リラックマのビーチタオル1枚と交換してもらえちゃいます。

【デザインは3種】

“リラックマの夏” をテーマにデザインされたタオルの種類は全部で3種類。

【うきわ】

sub1
夏らしい水色と白のボーダー柄デザインの「うきわ」には、黄色い浮き輪でくつろぐリラックマの姿。

【なつのはなび】

sub2
リラックマ、コリラックマ、キイロイトリが仲良く花火をしているのは「なつのはなび」。

【ひるね】

sub3
「ひるね」では、リラックマ、コリラックマ、キイロイトリがお昼寝をしています。

プールに行くなら「うきわ」、お風呂上がりに使いたいのは「なつのはなび」、畳の部屋でゴロンとなったときに掛けてほしいのは「ひるね」。あ〜んもう、どれもこれも可愛くて選べないよ〜。

キャンペーンは6月10日(水)〜7月5日(日)まで。気に入ったデザインをゲットしたい人は早めに交換するのがお勧めです。また、キャンペーングッズ交換条件は地域によって異なるのでご注意くださいね!

参照元=PRTIMESミスタードーナツ
執筆=南野バンビ (c)Pouch