neko

真っ白ふわふわボディーのニャンコ、ゲイリー(Gary)くんは、現在Instagramで注目の的。フォロワー数が日に日に伸びている人気者なのです。

というのも彼、そこらの男性よりも立派なのではないかと思えるほど、たいそうな “あごひげ” をお持ちなのよ……! 

【とにもかくにもオーラがすごい】

まあゲイリーくんの場合、“ひげ” って言っても、黒のブチ模様があたかも “ひげ” のように見えるという……ただそれだけなんです。 

けれども独創的なビジュアルを持って生まれたゲイリーくん、そこにいるだけで存在感はバツグン。一種独特、ちょっぴり異様なオーラを放ってしまうことは言うまでもありません。

【 “ひげ” と「トホホ」な顔つきにジワジワくる】

フツーにしているだけなのになんだかユーモラス、というか。「三白眼」っぽいお目目と、やや下がり気味の上まぶたが、余計に表情をおもしろくしちゃっているというか、ね。

でもそれも、彼の人を惹きつけてやまない魅力のひとつ。「トホホ」な顔つきがクセになる唯一無二のニャンコ、それがゲイリーくんなのでありますっ。

【ネットの声】

ゲイリーくんのフォロワーは、現在13万5千人超え。その底知れぬ魅力にすっかり魅了されてしまったファンのみなさま、彼らの声を集めてみましたよぉ!

「ひげだ」
「いいねぇ」
「おもしろい!」
「この顔、好き」
「すごくハンサムよ」
「ゲイリー、君はもう立派なヒップスターだね」
「よくわかんないけど、めっちゃクール」
「すごくすごく、抱きしめたい~」
「不満そうな顔するたびに笑っちゃう」
「幸せな気持ちになった」

【スルメのごとき魅力を持つオトコ・ゲイリーくん】

みなさま案の定、メロッメロじゃあございませんか……! まあその気持ち、よくわかるけども。ゲイリーくんの魅力って「噛めば噛むほど」、スルメのようにじわじわくるものがあるのよね……。

“ちょいぽちゃ” ボディーが、さらなる哀愁を誘うゲイリーくん。もっともーっと、彼の魅力に触れたいあなたは、今すぐゲイリーくんの「Instagram」をチェックしてみてね~~!

参照元:Instagram
執筆=田端あんじ (c)Pouch