neko1

累計450万ダウンロードを突破した大人気のスマホゲームアプリと言えば「ねこあつめ」! エサとおもちゃを置いて、ニャンコが来るの待つだけという単純明快なゲームながら、その癒し度100%な感じにハマる人が続出しているのです。

そんな「ねこあつめ」の公式本が間もなく発売されるようです。表紙は、来て欲しくないけど来て欲しい、食いしん坊ニャンコのまんぞくさん! まんぞくさん並みにいい顔しちゃいそうな、ニャンコたちの大満足シールも付いているみたいだよぉ~!

6月29日、KADOKAWAから『Nekoatsume Official book ねこあつめ日和』が発売されます。「ねこあつめ」の魅力がいっぱい詰まったオフィシャルファンブックとのことで、四季折々のねこ川柳とともにニャンコたちが総出演。全ねこファイル、全レアねこファイルなんかも収録されていて、「ねこあつめ」のファンにはたまらない内容です。価格は900円(税抜)。

七福神の恰好をしたニャンコたちが「アスレチックEX」に集合していたり、ページの両下にしろねこさんとくろねこさんのパラパラ漫画が掲載されていたり……と、ほかにもお楽しみポイント満載。おまけに、「ねこあつめ」に登場するニャンコたちの大満足シールまで付いているといいます。シールだけでも欲しい……そんな気分にさせてくれちゃうファンブック、絶対に欲しいぃ~!!!!!

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

neko2
neko3
neko4