bbq2
今年こそ、忘れられないひと夏の思い出を作りたいという皆さん。たとえば河川敷で男女みんなでキャッキャウフフとバーベキュー……なんて夏の一日を最高に盛り上げてくれそうなシチュエーションですよね。

「わぁ、このワニの手足グリル、すっごくおいしそう!」
「やだ、口の周りにカンガルーケバブのソースがついてるゾ☆」
「ねえねえ、こっちはうさぎの丸焼きが焼けたよ~!」

今回ご紹介するのは、そんなワイルドすぎる会話が飛び交いそうなバーベキューイベント。その名もワイルドBBQ ~ここでしか食えない肉がある~ 」! あつかう肉はふだんの食事にはけっして出てこないような珍肉ばかりだというから……う、うん、たしかにこれは忘れられない思い出が作れそう!

【どんな珍肉があるの?】

このイベントで提供されるのは、10kgの豚の丸焼き、ワニの手足グリル・ワニのタン塩のレモン汁がけ、うさぎの丸焼­き、日本初ラクダバーガー、カンガルーケバブ、シカ焼きそば、ダチョウのステーキ、イ­ノシシドッグ、ウマの炒め物など。スーパーに売ってるような牛・豚・鶏はいっさいナシ! とにかく「珍肉の祭典」ともいうべき衝撃のラインナップとなっています。

【どんな珍肉があるの?】

現在、6月21日と27日はすでに募集終了。追加開催されることになった6月13日はまだ募集中ですので、参加してみたい方はぜひとも早めにお申し込みを! 場所や時間、料金などは主催「Holiday Jack」の公式サイトでチェックして。

ここまで、さまざまな珍肉料理が集まるのは他にはないかも!? 珍味好きさんはもちろん、いつもとはちがう刺激的な体験をしてみたいという人にもオススメです。

参照元:珍肉大集合!『ワイルドBBQ ~ここでしか食えない肉がある~ 』YouTube
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼イベントの雰囲気がわかる動画。皆さん、イイ笑顔☆