massage1

男女関係というのはなかなか難しいもので、好き好き大好き! なんてことをだんだんと言えなくなってくるワケです。そうなると、“夜のコミュニケーション” なんていうのも取りづらくなったりして……このままじゃあ、いかん!

ただいま、夫婦の夜のコミュニケーション」用のLINEスタンプが発売されています。妊活真っ最中の夫婦なんかは、このLINEスタンプを送りあえば案外うまくことが進むはず?

【「YES/NO」枕はもう古い? これからはLINEでお誘い】

エージェーピー一時保育ドットネット事業部が販売している「夫婦コミュニケーションスタンプ(羊と狼)」は、セックスレスに悩む夫婦や妊活中の女性が気軽にLINEでパートナーを誘うのに役立つスタンプ。通常、性的な表現はNGとされるLINEスタンプの審査を、半年以上かけて修正して無事にリリースされたというシロモノです。

監修を手掛けたのは、2000名以上のエグゼクティブ男性をもてなしてきた元ナンバーワン風俗嬢で、現在ラブセラピストとして活躍中の「Naomi(なおみ)」さんだそうです。夫婦生活を円滑にするための、パートナーがよろこぶ誘い文句が盛りだくさんだとか。

例えば、さりげなく行為に持ち込むための前段階に使える「今日マッサージしよっか?」とか、卵を抱えたヒツジが排卵日をそれとなく伝える「準備OK!」などのスタンプがあるようです。面と向かっては言いづらいことですので、こういうLINEスタンプを送って、かわいくおねだりしてみるのもいいかもしれませんね♪

参照元:アットプレスLINE「夫婦コミュニケーションスタンプ(羊と狼)」
参考:一時保育ドットネット
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch