main

「生きてりゃいろいろあるけれど、がんがっていくなっしよー」
「いいことはいつだって嫌なことを耐えた時にやってくるなっしー」

などなど、奥深い言葉で疲れた心を励ましてくれるふなっしーのパソコンマウスが発売されるなっしよー!!

【元気をくれる “ふなっしーマウス” 】

大きめの頭部に細く小さい下半身。いつものふなっしーのボディバランスとは若干違う、手に馴染みやすい風貌になったふなっしーのパソコンマウス『おしゃべりふなっしーぶるぶるマウス』。

当然普通のパソコンマウスとして使用することができるのですが、右クリックと左クリックとは別にマウスの横にあるサイドボタンを押すと、ふなっしーからの励ましの声が流れる仕組みに。
sub7

【メッセージは全部で6種類】

収録されている声は全部で6種類。サイドボタンを押すたびに違うメッセージを聞くことができるんだって。

1. ヒャッハー! ふなっしーなっしー。梨汁ブシャー
2. 生きてりゃいろいろあるけれど、がんがっていくなっしよー♪ 梨汁ブシャー
3. いい事はいつだって嫌な事を耐えた時にやってくるなっしー!
4. ふなっしーがいつもそばにいるなっしよ! 一緒にがんがるなっしー!
5. 今日も一日お疲れ様なっしー♪ ゆっくり寝るなっしよー!
6. テンション上げてくなっしー! なっしー! なっしー! 

sub4

テンパっている時や落ち込んでいる時、残業で遅くなってしまった時などに、ふなっしーからこんな応援メッセージをもらえたら、なんだか頑張れちゃいそうな気がしますよね!!

【バイブレーター機能で体もリラックス】

さらに、サイドボタンを長押しするとマウスがバイブレーターに変身。ふなっしーマウスの絶妙なカーブが首や肩にフィットし、体のコリをほぐしてくれるのだとか。バイブレーターの振動パターンは全部で6種類。サイドボタンを押すごとに、振動の種類を変更することができます。

mf_funasi_CMYK_150205+
大変な仕事もこんなマウスと一緒だったらなんとかできるかもしれない!! そんな勇気を与えてくれるふなっしーのパソコンマウス『おしゃべりふなっしーぶるぶるマウス』は、6月上旬から全国の雑貨店や家電量販店で販売開始。興味のある人はぜひチェックしてみてほしいなっしー!!

参照元=PRTIMESアートファクトリー

執筆=南野バンビ (c)Pouch

▼プレゼントにも最適!!
sub9