ff

気がつけばすっかり薄着の季節に突入してしまったわけですが、みなさん、ボディーラインの状態は万全でしょうか。

その答えがもし「NO」、とくにお腹のあたりが気になって仕方がない、というのであれば、本日ご紹介するアプリを生活に取り入れてみてはいかがでしょう

【腹筋するたび野菜が生えてくる!】

iOS・Androidともに使用可能、有限会社クーガクリエイトによってリリースされた無料の新感覚アプリ「腹筋農場 フッキンファーム」は、スマートフォンをお腹に立てて腹筋すると可愛い野菜が生えてくる(!)、世にも奇妙なアプリ。

【目標達成率に応じて新しい野菜が生えるんだって】

スマホをお腹に立てて腹筋運動を行うと、角度センサーによって腹筋1回に対し1本の野菜が生えてくるのだそうで、「男声」「女声」「萌え声」と、選べる掛け声まで付いてくるっ。野菜は全12種類、目標達成率に応じて新たな野菜が生えてくるっていうのだから、頑張りがいがあるというもの!

【育成ゲーム好きにはうってつけ♪】

とりわけ育成型ゲームがお好きな方にとっては、楽しみながらトレーニングができるうえ、しかも「やらずにはいられなくなる」のだから、マイナス要素はゼロ。気がつけば「うっすら、おなかに縦の線が入っていた」、な~んてことも夢じゃない、かも!?

【毎日欠かさず行うことが大切です】

なお同社によれば、毎日欠かさず行うことで、腹筋畑はより筋肉質な腹筋畑に変貌。レアな金の野菜が生え、オンラインランキングで、その収穫本数が競うことができる仕組みになっているんですって。

腹筋することによって、あなたの腹筋、そして腹筋畑を筋肉質に。ハマりやすい方こそ、今日からスグにでも、トライしてみてはいかがでしょうか。

参照元:腹筋農場 フッキンファーム(iOS) 腹筋農場 フッキンファーム(Android) アットプレス
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼これなら続けられそう……!

ff
ff