mirror1

「美少女戦士セーラームーン」に登場するセーラー戦士の中で、誰が一番好きかというのは非常に悩ましいところ。もちろん、セーラーネプチューンが大好き! あのエレガントさ、マネしたい! なんてことを思った乙女もいるはずなのです。

6月16日から、いつものプレミアムバンダイにて、「ディープアクアミラー」をイメージした手鏡&スタンドの予約受付がスタートしました。なんとエレガントな手鏡……鏡よ、鏡よ、鏡さん、今すぐ美人になぁ~れ!

こちらのアイテムは、セーラーネプチューンのタリスマンである「ディープアクアミラー」をイメージした手鏡とスタンドのセット。手鏡の外側にはネプチューンの守護星マーク、内側にはドレスを着た女性像や花の模様があしらわれています。

持ち手のカーブまで作中のイメージを忠実に再現していて、大人の女性にも似合う高級感のある金メッキ仕様。手鏡をスタンドに立てかければ、スタンドミラーとしても使うことができます。予約受付は7月2日まで、発送予定は9月。価格は9720円(税込)。

スタンドのデザインは、アニメ「美少女戦士セーラームーンS」放送当時に発売されたおもちゃ「セーラータリスマン ディープアクアミラー」に付属していたチャームをもとにしているとか。昔からセーラーネプチューンのファンだったあなた必携の手鏡ですね♪

参照元:プレミアムバンダイ
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

mirror2
mirror3
mirror4
mirror5
mirror6
mirror7
mirror8
mirror9