kincho1
日本の夏、キンチョーの夏。蚊などの虫から身を守るため、日本の夏に欠かせないものと言えば「蚊取り線香」です。ぐるぐるとした渦巻きの形、独特なあの香りをかぐと、夏が来たなぁ~としみじみ感じるのです。

そんな「蚊取り線香」のKINCHOと「e-宝石屋」がコラボ、なんともユニークなアクセサリーが誕生! その名も「愛のうずまきジュエリー」

一体、どんなジュエリーかというと……蚊取り線香モチーフのネックレス! ぐるぐるぐる……愛のうずまきでキミを悪い虫から守るぜ、ベイベー☆

【悪い虫を寄せ付けない!? 恋のお守りジュエリー】

「愛のうずまきネックレス」は、虫を寄せ付けない蚊取り線香をモチーフにすることで、“誘惑する悪い虫” からパートナーを守るという新発想のジュエリー。「あなたのパートナーに悪い虫がつかないお守りになれば」との思いが込められているようです。価格は1万2800円(税込)。

おしゃれに着用できるように、デザインはモダンアート風。素材は10金のピンクゴールドを使い、ジュエリーを包むパッケージは蚊取り線香の箱をイメージしたBOXを採用しているみたいです。

「大好きな恋人がほかの異性に言い寄られませんように!」との願いを込めて、このネックレスをパートナーにプレゼントする……それって、めちゃ愛やん? まあ、贈られた方が気に入るかどうかは別にして、その気持ちだけでもうれしいですね♪

参照元:e-宝石屋 楽天市場店
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

kincho2
kincho3
kincho4