img_63375_2
せっかく美味しいケーキを買ったのに、持ち運んでいる間に形が崩れちゃった…… なんていう悲しい経験をしたことはありませんか?

そんなアナタにぜひご紹介したいのが、今話題のガラス瓶「ジャー」に入ったカラフルなスイーツ「JAR CAKE(ジャー・ケーキ)」。これなら少々雑に運んでも形が崩れることはありません。

【新しいスイーツを提案するチャプチーノ】

ウーピーパイ、ベイクド・カップケーキ、ニューヨークバーなど、日本になかった新しいスイーツを提案するスイーツ・ブランドCiappuccino(チャプチーノ)。

【JAR CAKEは今年の夏限定】

チャプチーノが2015年夏の新商品として発売する「JAR CAKE」は、見た目も可愛く、持ち運びにも便利な、期間限定の貴重なスイーツです。

気になるラインナップは、トロピカルなココナッツと濃厚マンゴーの組み合わせが夏らしい「ココマンゴー」や、色合いが鮮やかな3種類のベリーを重ねた「ベリーベリーベリー」、レモンのスライスが丸ごと入った甘酸っぱいゼリー「ピンクレモネード」といったフルーティーなもの。

また、アイスクリームでは定番のチョコミントをクリームチーズケーキ風にアレンジした「チョコミント」や、低GI値で話題の、ヘルシーな “アガベシロップ” を使用した「アサイーボール」の、全部で5種類です。 

img_63375_5

img_63375_3

どれも彩りがとっても豊かで、飾っておきたくなるほどステキな、ジャーに入ったスイーツたち。こんなのもらったら絶対テンションあがっちゃいますね!!

気になる値段は440円(税抜き)から。一部の店舗限定で販売しているそうなので、購入の際はチャプチーノの店舗に事前予約、または問い合わせをしておくとよさそうですよ。

荷物が多いときのお土産にも持ちやすくって、オシャレなジャースイーツ「JAR CAKE」。ホームパーティやお呼ばれのお土産に、いかがですか?

参照元=@PressチャプチーノFacebook
執筆=南野バンビ(c)Pouch

▼公式Facebookでは、商品お取り扱いについての情報をチェックできます。