nyaran1

旅行が大好きなニャンコと言えば『じゃらん』のキャラクター猫、にゃらん! にゃらん、かわいいニャー。

そんな、かわいい「にゃらん」と、九州土産の定番、二〇加せんぺい(にわかせんぺい)がコラボしちゃったみたいです。温泉手ぬぐいを額にのっけたにゃらんのイラスト、これまたかわいいニャー。

【東雲堂と九州じゃらんがコラボ! 】

7月1日(水)から、福岡県の老舗菓子メーカー「東雲堂」と『九州じゃらん』がコラボした二〇加せんぺいが発売されます。『九州じゃらん』の創刊20周年を記念したもので、数量限定での販売だそうです。価格は4箱セット(1箱3枚入り)540円。

今回、発売されるにゃらんコラボの二〇加せんぺいは、東雲堂が明治39年の創業以来製造し続けている二〇加せんぺいをにゃらんモチーフに仕上げたもの。温泉手ぬぐいを額にのっけたにゃらんのイラストがパッケージにプリントされていて、二〇加せんぺいにはにゃらんの焼印が押されています。

また二〇加せんぺいには付きものの、あの “下がった目のお面” もにゃらん! お面の裏面には、「にゃらん 旅の心得」5カ条が載っているみたいです。東雲堂直営店、博多駅マイング店、博多駅デイトス店などで購入できるようなので、九州旅行のお土産にいかがでしょうか?

参照元:PR TIMESリクルートライフスタイル
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

nyaran2
nyaran3
nyaran4