b2
アウトドアバッグの代名詞的存在として世界中で親しまれているシアトル生まれのバッグブランド「JanSport(ジャンスポーツ)」。このたび小物をラップ式に包んで収納できちゃうポーチ「DIGITAL WRAP」が登場したよー!

でもこれ、どっからどう見ても、見た目がブリトーそっくりなんですけど!! テーブルに置いてあったら間違って食べちゃいそうよ!

【面倒な小物類をくるくるっと!】

バッグの中でぐちゃぐちゃになりがちな小物類。ペンなどの文房具はもちろんのこと、最近では電子コードも充電器、USBなどなど。そうしたものをすべてくるくるっと巻いて収納できちゃうのがこのポーチのよいところ。内部はファスナー付きメッシュポケットを搭載しているので、見やすさも抜群です。

【カラーは2種類】

カラーバリエーションは、ポリウレタンコーティングされた600デニールのポリエステル素材の「ブリトー」と、強じんなコーデュラナイロンを使用した「ブラック」の2色展開。黒もいいけれど、どうせなら「ブリトー」を買ってみんなを驚かせたいっ!

現在、商品をブリトーに見立てた動画もInstagramで公開中。これがまたおいしそうで小腹が減ってくるから困る! ポーチなのにまるでブリトーな「DIGITAL WRAP」。現在、JanSportのオンラインショップでも購入可能です♪

参照元:JanSportInstagram/JanSport japan
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼「DIGITAL WRAP」紹介動画。食べ物使ってないのにおいしそう

▼仕切りとメッシュポケットでしっかり収納!

b3

▼ブラックもいいけれど……

b4
b6

▼やっぱり買うならブリトーでしょ!

b1