hamu1

相変わらず超人気の奇譚クラブの「コップのフチ子」シリーズ。コップのフチにちょこんとのるOL姿のフチ子さん、さまざまなキャラクターなんかとのコラボも展開されています。

だけど、コップのフチにちょこんとのるのはフチ子さんだけじゃない! ただいま、同じく奇譚クラブから発売されている「PUTITTO ハムスター」が凄まじくかわいいのです。

【超絶カワイイ…コンプリートしたくなる!】

5月下旬から発売されている「PUTITTO ハムスター」は、ハムスターのマスコットをコップのフチに引っかけることができるカプセルトイ。ハムスターは全8種類いるのだけれど、どれもこれもめちゃめちゃキュート!

コップのフチから顔をのぞかせるハムスター、逆さまに引っかかるハムスター、リンゴをかじっているハムスター、コップのフチによじのぼろうとしているハムスター……ハムハム。毛色もいろんなのがいて、ハムスター好きならきっとコンプリートしたくなっちゃうのです。価格は各300円。

ちなみに「PUTITTO」シリーズは、梨の妖精・ふなっしーバージョンや、ぜひともゲットしたいピカチュウバージョンもあるみたいです。コップのフチにフチ子さんと一緒に引っかければ、なんだかオリジナルのコラボレーションを楽しめそうですね♪

参照元:奇譚クラブ
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

hamu2
hamu3
hamu4
hamu5
hamu6
hamu7
hamu8