m
夏本番は、もうすぐそこまで迫っています。みなさん、もう水着の準備はお済みでしょうか。

もし「まだ」だというのであれば、海外ショッピングサイト「Etsy」内ショップ「Bowsbysamantharoseee」にて販売されている、遊びゴコロたっぷり、コスプレチックなセーラー戦士」や「ディズニープリンセス」気分のスイムウェアなんていかがでしょ?

【セーラー戦士&プリンセスになった気分になれるかも!?】

ボリューミーなヒップとカーヴィーボディーがセクシーなおねえさまがたが身につけているのは、セーラー戦士やディズニープリンセスらをイメージした、ワンピース型の水着およびビキニの数々。

【ハイウエストでレトロ可愛く♪】

古い外国雑誌に登場するピンナップガールのような、ちょっぴりレトロなフォルムにキュン。ハイウエストタイプのデザインが今の気分にピッタリ、しかもお値段も7999円から9333円と、水着としては超リーズナブルなのよね。

【着用するにはちょっぴり勇気がいるけどね……】

カラフル&ポップ、そしてラブリー。叶うことなら全種類着てみたくなっちゃう水着なのだけれど……デザインが大胆。公共の場で着用するには、その、なかなかハードルが高いのも事実。それだけが、唯一の難点といえるかな?

【モデルのおねえさまがたのように堂々と着こなしちゃえ!】

しかしながら、それも思い切って着てしまえばいいだけのこと。サイトに掲載されたモデルのおねえさまがたのように、堂々と着こなせば、周囲からの熱視線を、確実にひとり占めできちゃいますよぉ~~!!

【本気で泳ぎたい方には不向きな予感】

ただし水着のインパクトが強いために、ノ―メイクだとバランスが悪くなりそうな点も、あらかじめ考慮しておくべきところ。「私は本気で泳がない派!」というあなた向けの商品かと思われますので、該当する方はぜひとも、チェックしてみてっ。

参照元:Etsy
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼セーラームーン

m

▼セーラージュピター

sm

▼セーラーネプチューン

sm

▼リトル・マーメイド

m

▼白雪姫

m

▼「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」水着もあったよ☆

m