mugicha0

生き物の小さいころって、ホントにかわいいのです。子ネコや子イヌなんかはもちろん、人間だって幼いころはもれなくかわいい! かくいう記者も、子どものころはホントにかわいくて、「白雪姫」なんて呼ばれていた時期も(一瞬だけど)あったのです。

6月23日(火)から、サントリー「GREEN DA・KA・RA やさしい麦茶」の新TVCMが放送開始。こちらに登場する女の子、ムギちゃんがめちゃめちゃかわいくて思わずムフフとなってしまうのです。

新TVCM「怪獣の夢」編は、同じく6月23日から増量&リニューアルする「GREEN DA・KA・RA やさしい麦茶」のプロモーションのひとつです。

突如、町に姿を現した巨大な怪獣を退治しようと、変身してどんどんでっかくなっちゃうムギちゃん。ファイティングポーズを決めて、怪獣相手に戦う気満々な巨大ムギちゃんですが実は……なんとお昼寝中だったことが判明。そう、怪獣と戦おうとしたのは夢の中!

夢の中に出てきた怪獣と一緒に「GREEN DA・KA・RA やさしい麦茶」を飲み、ムギちゃんはプハーと口を開けます。すると、口の中から炎が! ムフフ、かわいい!

小さなムギちゃんもでっかくなっちゃったムギちゃんも、かわいいものはやっぱりかわいい! せっかくだから怪獣をやっつけて欲しかった気もするけれど、お昼寝中だったのだから仕方がありませんね♪

参照元:サントリー
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

mugicha1
mugicha2