sachiko1

年末恒例の歌番組「紅白歌合戦」の豪華絢爛な衣装で知られる演歌歌手と言えば、誰もが認める小林幸子さんです。「え、それって衣装なの!? まじで(笑)」と凝視してしまう、もんのすご~いインパクト&アイデアの衣装はすでに風物詩的な何かなのです。

そんな小林幸子さんのLINEスタンプが、ただいま発売中です。「小林幸子~七変化~」というタイトルのとおり、小林幸子さんの七変化がもんのすご~いインパクト&アイデアなのです!

豪華絢爛な衣装はもちろん、天使や悪魔のコスプレをしていたり、目から光線を出していたり、魂の抜けたような表情をしていたり……挙句の果てには「ラスボス降臨!」なんてスタンプまで。ここまでしていいんっすか、小林幸子さん!

このスタンプについて、Twitter上では次のような声があがっています。

「小林幸子さんのLINEスタンプ近いうちに買おう」
「気になる……」
「こんなの使いこなせっこないよ」
「石川さゆり、小林幸子、まじ素敵」
「小林幸子さんの攻めの姿勢はスゴイと思うわ」
「目から光線出てるうううう……」

小林幸子さんは、自身のLINEスタンプについて「何でこんなことになっちゃったの?? って思うような、とにかくスゴいスタンプです!」とコメントしているそうです。確かに、どうしたんだ、小林幸子さん!? って思っちゃうようなスタンプですね♪ 価格は120円。ぜひチェックしてみて。

参照元:LINEPR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

sachiko2
(c) SACHIKO PROMOTION,INC. / (c)GignoSystem Japan,Inc.