g

「入場料」を支払わなければいけないけれど、ドリンクやフードは「原価」でいただける。

客側にとってこれほどお得感を感じる店はほかにないであろう飲食店、それが、東京五反田・赤坂見附・銀座の3カ所にて展開している「原価BAR」です。

7月に2周年を迎える、「原価BAR GINZA」。これを記念して7月1日から月末まで、全店舗にて3つのサービスを用意しているそうなのですが……。その目玉企画がとんでもなくお得、というかむしろ、思わずお店の心配をしちゃう内容なのよ。

【入場料タダってすごくない!?】

それは、入場料がタダになる(!)キャンペーン。ドリンクやフードの値段は「原価」=店のもうけなし、なので、入場料こそが大事な収入源なのに……いいの!?

【お得感満載な景品にご注目】

入場料が1年間タダ&何度でも来店可能なVIPなカード「超GIP(GENKABAR’s Important Person)カード」を1等景品とした、「原価くじ」。

3本入っているというこの1等が最も注目すべき品なのですが、2等には話題の海底で熟成させたワイン「SUBRINA(サブリナ)」、3等には入場料が半年間半額になる「GIPカード」など、そのほかの景品も見逃せないっ。来店するごとに1回引けるという点も、嬉しいわよね。

b

【新入社員の皆さんに朗報】

2つめのキャンペーンは、「今年入社の新入社員は入場料割引!」。4月に入社したことが証明できるもの、たとえば社員証や年齢を証明できるものを持参・提示すると、「原価BAR 五反田」(入場料1600円)と「原価BAR 赤坂見附」(入場料1800円)は1000円に、「原価BAR GINZA」(入場料2500円)は1500円に、割引してくれるのだそうよ。

【世界のビールが週替わりで登場♪】

さらに3つめのキャンペーン、こちらは全店で世界のビールを提供する「週替わり!世界のビール祭り」。取り扱う国は各店週替わり、ドイツ・ベルギー・イギリス・アジアなどの銘酒を楽しめるこの機会、ビール好きなら絶対にチェックしておくべき! なんてったって、原価で飲めちゃうわけですし。

g

【この機会をお見逃しなく】

どれもこれも見逃せない3つのキャンペーンは、7月いっぱいの開催。お楽しみを体験しにぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか。

参照元:原価BAR PR TIMES
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼「フランス産フォアグラのソテー」が520円と、フードももちろん原価です☆

g