001main
夏が近づくと食べたくなる果物は「桃」という女の子、少なくないのでは!? あのきれいなピンク色と、甘~い香りにはうっとりしちゃいますよねっ。

そんな桃を使った極上のスイーツが、チーズタルト専門店PABLO(パブロ)から登場。7月限定の「桃とレモンクリームのチーズタルト」はとってもかわいい&おいしそうで、女子の皆さんにぜひチェックしていただきたい一品なのですっ。

【2種類の焼き加減で楽しめるチーズタルト】

PABLOといえば、ふわふわのチーズタルトに黄色のアプリコットジャム、そして表面に焼き印を押した「焼きたてチーズタルト」でおなじみ。独自に編み出した製法により、とろける「レア」とふわとろ「ミディアム」の2つの焼き加減があるのが特徴。行列ができる人気スイーツとしても知られているので、食べたことがある人も多いのではないでしょうか。

【相性抜群の桃+レモンクリーム】

そんなPABLOでは毎月、季節限定のチーズタルトを販売していますが、その7月バージョンが「桃とレモンクリームのチーズタルト」です。チーズタルト生地の上に、さわやかなレモンミルククリーム。その上に国産の桃を花びらのように並べ、仕上げにピスタチオをあしらい、見た目もステキ!! 

ジューシーでみずみずしい桃の甘味と、レモンミルククリームのやわらかな酸味のコントラストが抜群だそう。想像しただけでおいしそうでしょう~♪

【7月だけのお楽しみ!!】

PABLOの「桃とレモンクリームのチーズタルト」は1600円(税抜)。販売期間は7月1日~7月31日。販売店舗は、新宿店、渋谷店、梅田店、心斎橋店など全11店舗。

季節限定のチーズタルトは毎月人気で、午前中に売り切れることも多いとか。買いに行くときはぜひお早めに!

参照元:焼きたてチーズタルト専門店 PABLO
執筆=シナモン(c)Pouch

▼桃がたっぷり~♪ ひゃあぁおいしそう~

002sub

▼お花のように美しい!!

003sub