princess1

ステキな王子様とステキな恋愛をしてステキなハッピーエンドを迎えるディズニープリンセスたちのストーリー、乙女ならやっぱり憧れちゃいます。記者のもとにもいつの日にか王子様が現れて、心を奪ってくれるのでしょうか(白目)。

ケイ・ウノから、今すぐにでも結婚したくなるようなエンゲージリングが発売されました。ディズニープリンセスをモチーフにしているとのことで、とってもエレガントなのです。

【エレガントで華やかなエンゲージリング】

ただいま、発売中の「プリンセスティアラ・ペアシェイプド」は、ディズニープリンセスをモチーフにしたエンゲージリングの2作目。雫型にカットしたダイヤモンドが落ち着いた印象で、指輪の広範囲に施された「透かし」や「ミル打ち」がエレガントさを加えます。

【1作目の「プリンセスティアラ・ハート」もかわいい】

1作目の「プリンセスティアラ・ハート」もかわいいけれど、2作目も華やかでいいね! こんなエンゲージリングを渡してもらったら、感涙にむせぶかもしれません。いや、まあ、たぶんこのエンゲージリングじゃなくてもむせび泣きますけれど。

待てども待てども王子様が現れないのは、きっと記者がプリンセスじゃないからだと思うのです。来世では、絶対に、絶対に、プリンセスとして生まれたい……そんなことを考えているから、さらにプリンセス度が下がるワケです、ハイ。

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼1作目の「プリンセスティアラ・ハート」

princess2