torii2

キャラクターが強烈すぎてあんまり意識していないけれど、よくよく見るとアレッ? って驚くほど美人なお笑い芸人と言えば鳥居みゆきさんです。ファッションモデルの経験があったり、歌がめちゃ上手かったりと、何かと意外性のある人物ですよね!

そんな鳥居さん、最近では自身の公式インスタグラムでも意外性を発揮しています。忍者やロリータ、シカゴ風、ふなっしーなど、さまざまなコスプレ感満載の衣装を着こなしているのです。そもそもが美人だから、何を着ても様になりますねぇ~♪

特に、鳥居さんが「シカゴぽさ」とのコメントとともに投稿したシカゴ風衣装の画像がとってもステキ! これについて、インスタグラムユーザーからは次のような声があがっています。

「きゃー!! みゆきちゃん」
「とってもかわいい!」
「美しいの一言!」
「僕とつき合ってください」
「セクシー」
「素敵ですー」
「かわいいです」
「生きる希望が湧きました」

真紅のドレスに身を包み、ばっちりとメイクをした鳥居さん。確かに、セクシーでかわいいです! 鳥居さんのインスタグラムには、ほかにも鳥居さんらしい画像がたくさん投稿されているけれど、やっぱり鳥居さんの七変化が気になる! 今後も目が離せません!

参照元:インスタグラム / toriimiyukitori
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch