p

季節はまだまだ梅雨まっさかり、ジメジメ、うっとおしいお天気が続いておりますねぇ。こんなときは、アクセサリーで気分をアゲちゃいましょう! 

たとえば、小さくってまあるい、キュートな「ちびちび♪水族館ピアス」(500円)なんて、いかがでしょ?

【水族館の人気者たちが、ちっちゃなピアスに!】

ハンドメイドマーケット「minne」内ショップ「mmn’s GALLERY」にて販売されている「水族館」をモチーフにしたピアス。その顔ぶれは、色鮮やかな熱帯魚にシャチ、イルカにペンギン、カメなど、水族館の人気者たちです。

【プルプル質感が涼しげです♪】

そして「ボール」「浮き輪」「しずく」などなど、夏のレジャーを思わせるモチーフも加わって、見るからに涼しげ。派手すぎず、なおかつプルっと艶やかな質感が、とっても好印象なのよねっ。

【「動物園ピアス」も、めちゃんこ可愛いのだ】

その一方、水族館といえば……ということで、同ショップで取り扱いのある「ちびちび♪動物園ピアス」(500円)も、負けず劣らずな可愛さ。

パンダにトラ、ライオンにゾウにシマウマなど、動物園のアイドルたちが勢ぞろい。なおどちらの商品も、ラインナップされているデザインのなかから、好きなものを2種類チョイスできるのだそうよ。

p2

【金属アレルギーの方でも装着できます◎】

ちなみに「ちびちび♪」シリーズは、受注制作、プラスチックなので金属アレルギーの方も問題なし! また、ノンホールピアス変更もプラス100円でできるそうなので、お好きなタイプを選ぶことができます。

【売り切れ御免! 早めにチェックしてね】

ただし…..どちらも可愛らしいだけに、すでに在庫が少なくなっている模様。ってなわけで、気になった方は早めのチェックがマスト! 今すぐにでも、サイトをのぞいてみてくださいね〜っ。

参照元:minne(ちびちび♪水族館ピアス) minne(ちびちび♪動物園ピアス)
執筆=田端あんじ(c)Pouch

▼ミニサイズってだけで、萌えるよね

p1
p3